スポンサーリンク

夫婦で年収230万プラス。趣味の旅行をしながら、節税にもなる副業って?

スポンサーリンク
「職場で知り合った妻とは、お互い旅行好きということで意気投合しました。新婚旅行はギリシャのサントリーニ島に行ったのですが、憧れていた青と白の世界を目の当たりにして圧倒されましたね」 そうハネムーンを回顧するのは、共通の趣味である旅行を題材に、トラベルライターとして副業に励む「いちまろ夫婦」の夫・いちまろさんだ。夫婦ともにテーマパークに勤務しており、いちまろさんはアルバイトのマネジメントなどに携わっている。もともと夫婦の思い出を記録するために運営していた趣味の共同ブログが、収益を生むまでにはそれなりの時間を要した。
Source: 女子SPA

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました