スポンサーリンク

【短期連載】妄想ガール♡山下美月 vol.6 ~なりたい顔って?~

総合サイト
スポンサーリンク
女子の憧れの顔に選ばれる美月自身が「なりたい!」と思う顔とは…!?
CanCamモデルきっての「妄想好き」である山下美月の頭の中をのぞき見しちゃう短期連載。今月は「なりたい顔」と言われている美月自身が憧れる顔について。かわいいってどういうこと? どんな顔になりたい? 顔について、美月らしい思いと妄想にお付き合いください♡
─最近「なりたい顔」と、名前が挙がることも増えたけれど、美月の憧れの顔はある?
私の憧れはかわいい系。橋本環奈さんみたいなお顔がタイプです! マニアックかもしれないけれど、お顔の骨格が特に好きで(笑)。美容の勉強を色々して、肌質や髪質は頑張れば変えられるけれど、骨格を変えるのは難しいなぁって思って。だから理想の骨格を持っている人に憧れます。昔、モノマネメイクって流行ったじゃないですか。それみたいに私も昔は、シェーディングやハイライトをミリ単位で考えて、理想に近づけるようにメイクをしていた時期があったんです。でも…、あきらめました!(笑) 理想の顔って、目指してもなれるものではないし、むしろなれないからこそ憧れなんだって気がついて。それなら、自分の骨格や顔のパーツに合わせたメイクをしたほうが、自分を好きになれるって思ったんです。
─自分の顔で嫌いな部分と好きな部分は?
色々あるけれど、口はもっと大きいほうが好きだし、鼻だってもう少し高くならないかなって思ってる(笑

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました