スポンサーリンク

よく目が合う男女の心理|視線をそらさない、笑う…これって脈アリサイン?

総合サイト
スポンサーリンク
よく目が合う男女の心理|視線をそらさない、笑う…これって脈アリサイン?

⒞shutterstock
気になる人ができると、無意識に目で追ってしまいますよね。
でも好きだからこそ、目が合った瞬間逸らしてしまうこともあるんだとか。そんな行動をとってしまうのは男女で違いがあるのでしょうか?
そこで今回は、目が合うことは脈ありサインとして男女ともに有効なのか、そして好きだけど目を逸らしてしまう人の心理を調査してきました。
 
【目次】
・目が合っても逸らさない男性の心理とは
・よく目が合う女性。これは好意のサインなの?
・目があうと逸らされるのはなぜ?
・目が合うは英語でなんと言う?類語もチェック
 
目が合っても逸らさない男性の心理とは

⒞shutterstock
目を合わせて、なおかつ逸らさないということは好意があるのか、それとも何か用があって見ているだけなのか本心が気になりますよね。早速、目が合ってもそらさない男性の心理を調査してきました。
Q:男性が落としたい女性にとる行動とは?
 
視線を送る・目が合う
聞かれてもないことをペラペラ話す
押したり引いたり駆け引きをする
 
男性が好意のある女性に見せるサインを調査したところ、聞かれてもないことをペラペラ話したり駆け引きをしたりすることが挙がりました。
そして「視線を送

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました