スポンサーリンク

ツンデレ女子が人気のヒミツ|ギャップ萌えな猫系女子との恋愛と相性診断も

総合サイト
スポンサーリンク
ツンデレ女子が人気のヒミツ|ギャップ萌えな猫系女子の恋愛テク

ギャップがある人ってなんだか魅力的に感じませんか? ツンデレもきっとその1つ。
特に甘え上手な猫系女子は男子にも人気が高いんだとか♡ 甘え下手なあなたもちょこっとだけツンデレ要素を入れることで、モテ度がアップするかも!
そこで今回はツンデレ女子の人気の秘密と恋愛テクを徹底調査してきました。
 
【目次】
・ツンデレ女子は男子に人気?好きな異性のギャップを調査
・ツンデレ女子・甘えん坊…。男性が可愛いと思う彼女の特徴って?
・ツンデレにやられる♡猫系女子がやっている恋愛テク
・正統派?それともツンデレ?猫系女子必殺の甘え技診断
 
ツンデレ女子は男子に人気?好きな異性のギャップを調査
まずギャップのある人は人気があるのか、そしてどんなギャップが人気なのか調査してきました。
Q:異性の“ギャップ”にときめいたことはありますか?
【男子】
ある…67%
ない…33%
 
異性のギャップにときめいたことがある男性は7割ほど。かなり多くの男性がギャップ萌えをしていることがわかりました。
このデータを見ると、モテたい女子はギャップ萌えを使うしかないですよね♡ となると効果的なギャップ萌えとはなんなのか気になるところ。
男性たちはどんなギャップにキュンキュンして

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました