スポンサーリンク

強力紫外線をブロック!ビオレのUVで日差しはもう怖くない♡

総合サイト
スポンサーリンク
【五つ星で評価】新作日焼け止めお試しレポ~花王編~

早くも日焼け止め業界からは続々と新作が登場! 数多くリリースされている中から、編集部が厳選したものを全部試して徹底分析!
焼けにくさは? 白浮きしない? などなど、ガチでお試し&レビューしました!
NO.8 花王 ビオレ
 
 
ビオレUV アスリズムサンバーンプロテクトミルク( SPF50+・PA++++) 60㎖ ¥2,000(3月7日発売/編集部調べ)
★シュッと全身隙なく守る!ビオレ史上最高峰のUVスプレー
評価ポイント①焼けにくさ
評価ポイント②白浮き具合
肌色にもよるが、白っぽさが残る。明るい肌にしたい人におすすめ。
評価ポイント③はっ水性
しっかり弾き、水を拭き取っても塗った部分はくずれずにそのままキープ!
評価ポイント④ファンでのり
サラッとし、ふんわり肌に。ファンデーションを重ねると乾燥がやや気になる
 
【結果】近紫外線もブロックできるのは優秀! 仕上がりはサラサラ派向け
総合評価 ★3.5
ブルべ肌さんは浮いてしまう可能性アリ! 近紫外線も防いでくれるので、たるみやシワ対策を徹底的にしたい人におすすめ。
あらゆる紫外線をブロックし、しかもウォータープルーフなので海やプールへ行く際などに最適。こんなに強力なのにいつもの洗顔料で落ちるのもうれしい!
 
Ca

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました