スポンサーリンク

わがままな女の特徴|上手く使えばモテテクに♡うざいわがままとの違いって?

総合サイト
スポンサーリンク
わがままな女の特徴|上手く使えばモテテクに♡うざいわがままとの違いって?

行き過ぎたわがままは人を幻滅させてしまいますが、ちょっとしたわがままなら男性をキュンとさせることができるんだとか♡ ということは、わがままを上手に使えれば最強のモテ女子になれるかもしれませんよね!
そこで今回は、うざいわがままとかわいいわがままの境界線を徹底調査してきましたので、エピソードとともにご紹介していきます。
 
【目次】
・わがまま・自分勝手。一緒にいて疲れる女の特徴【男子の本音】
・女のわがまま、かわいいとうざいの境界線とは
・めんどくさい女のわがままエピソード
・好かれる女のかわいいわがままエピソード
 
わがまま・自分勝手。一緒にいて疲れる女の特徴【男子の本音】
なんとなく、わがままや自分勝手な女性は一緒にいて疲れそうですよね。
カップルの喧嘩の理由にもなりそう…。そこで一緒にいて疲れる女性の特徴を男性に聞いてきました。
Q:一緒にいて疲れる女性の特徴は?
 
「感情的で話が通じない人」(20代)
「機嫌を損ねやすい人」(20代)
「周りに対して配慮が出来ない人」(20代)
 
男性に一緒にいて疲れる女性の特徴を聞いたところ、「感情的で話が通じない」、「配慮ができない」など自己中心的な女性という回答が目立ちました。
 

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました