スポンサーリンク

それ勘違いです。男子が「あの子、俺に気があるかも」と誤解する瞬間が世知辛すぎた

総合サイト
スポンサーリンク
それ勘違いです。男子が「あの子、俺に気があるかも」と誤解する瞬間が世知辛すぎた

日常のワンシーンに転がっている「キュン」とする仕草に期待を抱いてしまうことってありますよね。意識しはじめると、身だしなみや仕事ぶりなどに、いつもより気合いが入ってしまうことも。でも、ときには追々それが勘違いだとわかることも……。そう感づいた瞬間って、何かが崩れ落ちた気になりませんか?
そこで今回は20代から30代の男性にアンケートを実施。男性は女性のどんな仕草・態度に期待を抱いてしまうのでしょうか?男性にとっては「これって勘違いの可能性あるんだ……」という判断の基準として活かしていただき、女性には「こういう言動が勘違いされがちなんだ……」と自分を振り返ってみてもらえたらと思います!
勘違いだったと気づく瞬間は意外なところに転がっているみたいです。
 
Q. 「この人自分に気があるかも」と思ったけど、勘違いだったことはありますか?

ある 16% 
ない 61%
言われてみるとそうかも 23%
 
「ない」という回答が約6割を占める結果に。男性たちは女性の仕草・態度に対して簡単に期待しないようですね。しかし、気をつけなければいけないのが、これはあくまでも自覚している人の声。本当の本当に「俺に気がある」と思い込んで考えを改める気もない人が「ない」と答えた61%の中にいるのかもしれな

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました