スポンサーリンク

ひどくない!?「元カノからの連絡を無視する男性」の頭の中

総合サイト
スポンサーリンク
ひどくない!?「元カノからの連絡を無視する男性」の頭の中

人づてに近況を聞いたり、SNSで見かけたり、寂しくなってつい声を掛けたくなったり……。別れた彼にふと連絡を取りたくなる時ってありますよね。でも、そんなときに無視をされたら……。そのとき彼は一体どんな気持ちなのでしょう。そこで今回は、「元カノからの連絡を無視する男性の心理」を考えていきます。
 
■あなたはすでに「めんどくさい」存在に
あなたが元彼と別れた喪失感を引きずっていたとしても、相手にすでに新しい恋人がいる場合や、あなたと過ごすのに使っていた時間を仕事や趣味に充てる暮らしぶりに満足している場合、あなたがこれまで通りのトーンで連絡をしても、単に想定にない「イレギュラーな出来事」として処理されてしまうかもしれません。
お互いの関係性が変わってしまった今、付き合っていた頃と同じ関わり方をしても、心理的な受け止められ方はまったく別物。押せば押すほど単に「迷惑」「ウザい」と捉えられかねません。
向こうからアプローチが来るまで自分からは触れないようにするのがいいでしょう。
 
■あなたを「悪者」にしている
別れには必ず原因があると言えます。どんなに愛し合うふたりも不満や不信が募っていくと、気持ちが冷めてしまうもの。あなたのとの別れ方が彼にとっていい印象でなかったとしたら、何かしら根に持っていると考えられるでしょう。た

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました