スポンサーリンク

作って楽しい!食べて嬉しい!マツコも唸った簡単アレンジ料理レシピを公開

総合サイト
スポンサーリンク
新型コロナウイルスの感染拡大のため、自宅で自炊することも増えているはず。そこで、4月7日放送の『マツコの知らない世界』(TBS系・毎週火曜20時57分)では、「お家で楽しい!簡単アレンジ料理SP」を。マツコさんが唸ったアレンジレシピを大公開します!
(C)TBS
同番組は、常にこそ潜む興味深いマツコ・デラックスさんも“知らない世界”を、その道を愛してやまないスペシャリストが紹介。個性あふれる人物たちが、マツコさんに熱く語りつくす独特の世界観が人気を集めています。
(C)TBS
「ご家庭でアレンジ料理を楽しんでみませんか?」ということで、今回は、これまでスペシャリストたちがマツコさんに熱弁してきた、カニカマ・チーズ・ちくわぶ・チョコミントなど、あらゆる食材の斬新なアレンジレシピを一挙に大公開。
(C)TBS
マツコさんを唸らせた激ウマ料理に、ドン引きしたちょっと危ない料理も登場! 作って楽しい!食べて嬉しい!アレンジレシピ。斬新な料理を食べ尽くすマツコさんの反応は? ぜひチェックして家で作ってみて!
★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ
CanCam.jp TOPへ戻る
関連記事
ピコ太郎が『PPAP』替え歌で手洗い指導!嵐や星野源もメッセージを
おこもりdayは♡ リアルなガールズドラマに感情移入したくなったら堀田 茜オススメの『GIRLS』にきまり!
みちょ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました