スポンサーリンク

シンプル・イズ・ベスト!なブランド前沢牛のカレーに舌鼓♡【濱 正悟のカレー連載】

総合サイト
スポンサーリンク
連載 第39回『#うるとらかれーらばー濱正悟のカレー手帖』 〈岩手編〉
お取り寄せで楽しめる47都道府県のご当地レトルトカレーをカレーラバーの濱くんが詳細レポート! その土地の特産を使ったカレーを食べて、つかの間トリップを楽しみましょ♪ 今回は、岩手の有名ブランド牛・前沢牛が贅沢入った「前沢牛ビーフカレー」をご紹介。
◆ビーフのうまみがルーにも溶け込んだ至極のひと皿
大きく切り分けられた前沢牛がどん!!と鎮座。 ルーの辛さは控えめなんですが、とにかく牛のうまみが溶け込んでいて濃厚! 牛肉以外に、具を入れていないのも、前沢牛への自信を感じますね! ここまでの主役が居れば、他のものはいらないんだなと思いました。 地元で行列のできるお店のカレーとのことで、こんなひと皿を自宅で食べられるのは嬉しいですね! (BY 濱くん)
◆濱くん岩手小噺「わんこそば」
まだ岩手県には訪れたことがないのですが、一度岩手名物の「わんこそば」に挑戦してみたい!まだやったことないので…。18杯くらいはいけるんじゃないかなと思います…!いや、頑張れば20杯くらい食べれるかな(笑)!?
前沢牛ビーフカレー 220g ¥972/前沢牛オガタ 注文はお電話にて→0197-56-0298
濱 正悟 1994年8月22 日(25歳)。東京都出身。 2015 年、GirlsAward×avex「BoysAward Au

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました