スポンサーリンク

「彼氏からのやきもち」嬉しい?ウザい?みんなの本音と、彼の嫉妬への対処法

総合サイト
スポンサーリンク
「彼氏からのやきもち」嬉しい?ウザい?みんなの本音と、彼の嫉妬への対処法
彼氏からのやきもち、あなたはどう感じますか? 「嫉妬しちゃうくらい愛されているんだなあ」と嬉しく思う人もいれば、「やましいことなんてないのになんで信じてくれないの?」「束縛されてるのかな……」とイヤな気持ちを抱く人もいると思います。
(c)Shutterstock.com
今回はそんな「彼氏からのやきもち」について大調査! みんなの「やきもちに対する本音」や、「実際にやきもちをやかれたらどうしているか」などをアンケート結果をもとにご紹介♪ 是非読んでみて下さい!
Q.彼氏からやきもちやかれることはある?

よくある 8%
たまにある 52%
あまりない 20%
ほとんどない 20%
彼氏からやきもちをやかれたことがある人はなんと全体の8割! 頻繁に経験している人は少ないようですが、多くの人が経験しているようですね。
では、実際に彼氏にやきもちをやかれることに対してどのように感じているのでしょうか。
Q.「彼氏から」やきもちを妬いてほしいですか?

どんどん妬いてほしい 16%
たまにならいいけど、いつもだと困る 62%
極力妬いてほしくない 22%
最も多かった回答は「たまにならいいけど、いつもだと困る」という回答で6割にも達しています。確かにやきもちをやかれて嬉しい時も、正直鬱陶しい時もありますよね。

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました