スポンサーリンク

スーパーヒーローが裏では不正しまくり?!サクッと見られる新鮮アメコミドラマは一気見しちゃうこと間違いなし!

総合サイト
スポンサーリンク
平日も「ビンジウォッチング」でおこもりを満喫しよ♡
最近は平日の仕事終わりも休日も家におこもり、なんて人も多いですよね。 そんな時こそ気になっていたドラマやリアリティショーなどの作品を〝一気見〟する「ビンジウォッチング」をしてみるのはいかがでしょう? 一気見はもちろん、1話ずつ楽しめるドラマやリアリティショーなら毎日仕事終わりの楽しみにももってこい♡
そんなビンジウォッチング日和の今にぴったりの企画を過去のCanCamからピックアップ! 海外ドラマ&リアリティショー愛があふれすぎている14名が語る、人生を変えた名作、偏愛ジャンル、注目作品 etc.をご紹介します♡ 何を見ようか迷ったら、ぜひ参考にしてみてくださいね!
今回オススメ作品を教えてくれるビンジウォッチャーはこの方♡
芸人・映画監督、品川 祐さん
海外ドラマをはじめ、映画、アニメまで様々なジャンルを一気見。ビンジウォッチングに欠かせないお供はアイスクリーム。自身が監督した長編映画『リスタート』が2020年公開予定。
■ビンジウォッチング歴は?:約30年
■初めて観た作品は?:『ツイン・ピークス』
■好きなジャンルは?:アクション、ホラー
品川 祐さんオススメは王道アメコミを新鮮に見せる『ザ・ボーイズ』!
■スーパーヒーローの〝裏の顔〟を暴く
海外ドラマって、暇つぶしをしながら刺激をもらえるところがいいですよね。最先

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました