スポンサーリンク

マラソンオタクの綾野剛、激レア最新シューズにテンション爆上がりで猛ダッシュ!?

総合サイト
スポンサーリンク
綾野剛さんが、4月7日22時から放送される『バナナサンド』(TBS系)に出演。あることでテンション爆上がりし、思わず全速力のダッシュを披露します!
(C)TBS
同番組は、バナナマンとサンドウィッチマンの4人がMCを務めるトークバラエティ。2組がゲストを挟み様々な企画に挑戦。ゲストをとことん楽しませて他では見られない一面を引き出します。
今回、箱根駅伝のルートを1人で走破する超マラソンオタクの綾野さんに、普通じゃ買えない激レア最新ランニングシューズを紹介。テンション爆上がりの綾野さんが、全力の猛ダッシュを披露。見たことない綾野さんにつられて、日村勇紀さん、伊達みきおさん、富澤たけしさんも猛ダッシュで心拍数爆上がり!?
(C)TBS
また、天然キャラで大ブレイク中の別府ともひこさん(エイトブリッジ)が食通の綾野さんに挑戦。2週間ガチで寿司修行して握った寿司を見破れるのでしょうか?
そして、バカリズムさんと20年来の親友バナナマンとサンドウィッチマンが、それぞれ新婚のバカリズムに結婚祝いのプレゼントをすることに! 一番バカリズムさんを喜ばせるプレゼントを贈れるのは誰!?
 
★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ
CanCam.jp TOPへ戻る
関連記事
スーパーヒーローが裏では不正しまくり?!サクッと見られる新鮮アメコミドラマは一気見しちゃうこと間違い

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました