スポンサーリンク

NEWS増田貴久、家でのおすすめの過ごし方は「レンタルなんもしない人を見る」

総合サイト
スポンサーリンク
NEWS・増田貴久さんが主演を務めるドラマホリック!『レンタルなんもしない人』(テレビ東京系・毎週水曜日24時12分 ※動画配信サービス『Paravi』『ひかりTV』にて配信予定)が、4月8日よりスタート! 
(C)「レンタルなんもしない人」製作委員会
「なんもしない人(ぼく)を貸し出します」「ごくかんたんなうけこたえ以外、なんもできかねます」“何かすること”が求められ続ける現代において、そう堂々と宣言しながら誕生した、不思議なサービスが。何もしないにも関わらず、今もなお依頼が殺到しているこのサービス。そんな「レンタルなんもしない人」の“なんもしない”お仕事ぶりを初めてドラマ化します!
増田さんが演じるのは、主人公・レンタルなんもしない人の森山将太。“なんもしない自分”をレンタルしていいて、既婚者で1児の父です。そして、そんな“レンタルさん”の妻で、夫の活動を温かく見守る森山沙紀役を比嘉愛未さん、がむしゃらタイプのエリート営業マンで、ある出来事をキッカケに“レンタルさん”のアンチとなっていく神林勇作役を葉山奨之さん、あの手この手を使って雑誌を売ろうとする謎のホームレス・金田役を古舘寛治さんが演じます。
1話の放送に先駆けてレギュラー出演者のみで制作発表開催予定でしたが、新型コロナウイルス感染が広がる状況を鑑み中止に。そこで、登壇予定者の増田さん、比嘉さん、葉山さん、古舘さんからコメ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました