スポンサーリンク

TOKIOも驚く石原さとみ流恋愛ルールとは?松岡昌宏「俺たちをもてあそぶな!」と絶叫

総合サイト
スポンサーリンク
石原さとみさんが、4月8日に放送される『TOKIOカケル』(フジテレビ系・毎週水曜23時)にゲスト出演。TOKIOと石原さんが男女の恋愛観の違いについてトークを繰り広げます!
(C)フジテレビ
同番組は、TOKIOのメンバーとゲストが、駆け引きを使ってさまざまなオリジナルゲームなどを展開するバラエティ。
今回は、男子が女子からされたら“俺のこと好きかも”と思い込んでしまう行動を刑事に扮したTOKIOが選び、“好きアピール=クロ”か“意識していない=シロ”の“シロクロ判定”を、女性刑事に扮した石原さんに判定してもらう企画“完全に好きアピ警察24時”をお届け。
企画について説明され、「これで盛り上がれる人生、楽しいですね」と冷静な石原さんが、女子に夢見る男子たちに容赦ない判定を突きつけていき、城島茂さん、長瀬智也さんが熱くプレゼンするもあっけなく撃沈。
そして、これまで最も“クロ”判定を見抜いてきた松岡さんが登場。「石原さとみさんの心の鍵を開けるのは俺だ!」と意気込んでプレゼンする松岡さんでしたが、「男心をもてあそびやがって!」と絶叫するまさかの展開に!
(C)フジテレビ
さらに、“最も女性に気をつけた方がいい男性”として石原さんに名指しされた長瀬さんが、企画開始以来、最も女性刑事(=石原さん)をドン引きさせてしまう一幕も。
また、「飲み会でいつも隣に座ってくる」女子の行動に“クロ”と

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました