スポンサーリンク

もうすぐ肌見せの季節が来ちゃう!おうちごもりのイマだからこそ気になる「マッサージオイル」を集めました

ビューティー
スポンサーリンク
あまり外に出られず、おうちにいる時間が長いこの時期。いつもよりボディケアに時間をかけて、QOLの高い生活をしてみませんか?今回は、みんなが使っている「マッサージオイル」をご紹介していきます。たっぷり使える大容量―ジョンソン ベビーオイル@humi010 / Instagram赤ちゃんの肌にも使える、低刺激なベビーオイルとして有名な、ジョンソン ベビーオイル。300mlで900円以下と、コスパ抜群な
Source: グノシービューティー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました