スポンサーリンク

小悪魔とはどんな女子?|モテる理由・特徴・メイクのやり方まで徹底解説♡

総合サイト
スポンサーリンク
小悪魔とはどんな女子?|モテる理由・特徴・メイクのやり方まで徹底解説♡

好きな相手に意見を合わせ尽くす女子と、ちょっとわがままで振り回す小悪魔女子。あなたはどちらがモテると思いますか?
もちろんわがままの度合いにもよりますが、小悪魔女子は男子から一定の人気があるんだとか。そこで今回は、小悪魔女子の特徴やメイクのやり方まで徹底調査してきました!早速チェックしていきましょう。
 
【目次】
・小悪魔な女性はモテる?男性のホンネは?
・これはモテる♡小悪魔女子の特徴
・男性を翻弄しちゃう♡小悪魔メイクのやり方
・小悪魔とはどんな意味?
・小悪魔とは英語でどう表現する?
・あなたの小悪魔度はどれくらい?診断してみよう!
 
小悪魔な女性はモテる?男性のホンネは?
合わせてくれる女性の方が波風も立ちにくく、なんとなく平和な付き合いが出来て人気がある気がしますが、噂通り男性を振り回す小悪魔な女性は本当にモテるのでしょうか? 男性のホンネを聞いてきました。
Q:「程よく振り回す女性」と「合わせてくれる女性」どっちが好み?
ちょうどよくわがままで、程よく振り回してくれる女性…46%
あまり自分の意見を言わず、こちらに合わせてくれる女性…54%
 
20代~30代の男性に聞いたところ、「合わせてくれる女性」が若干リードしたもののほぼ半数ず

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました