スポンサーリンク

失恋した分だけキレイになってる?「恋愛見返し力」心理テスト

総合サイト
スポンサーリンク
失恋した分だけキレイになってる?「恋愛見返し力」心理テスト

大好きな人に振られると、辛くて悲しいものですよね。しかし、いつまでも落ち込んでばかりはいられません。失恋を糧に自分を磨き、相手を見返すくらいイイ女性にならなくては! そこで今回は、あなたの「恋愛見返し力」が分かる心理テストをご用意。あなたが悲しみを克服しながら、新しい恋に向かっていける”上手な方法”を伝授します。実践すれば、あなたを振ったあの人を見返せるはず!
Q 「はぁ〜、暑い!」 真夏日のある日、汗をぬぐいながらカフェに飛び込んだあなた。さて、いったい何をオーダーしたと思いますか? 次のうちイメージに近いものを選んでください。
 
A アイスラテやアイスティーなどの定番系
B かき氷やアイスクリーム
C コーラやソーダなどのしゅわしゅわ系
D オレンジジュースなどのフルーツ系
 
>>Fortune navigator 阿雅佐の心理テストはこちらから!
 
【Fortune navigator 阿雅佐 プロフィール】
古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。会った人が皆幸せになると評判を呼び、幸運配達人の異名を取る。『スッキリ』『アッコにおまかせ!』『王様のブランチ』『堂本兄弟』他テレビ出演・心理テスト監修多数。公式占い&アプリ『ダーリン完

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました