スポンサーリンク

男子はやっぱり別れたい?「束縛彼女」の特徴・LINE・心理15選

総合サイト
スポンサーリンク
「束縛彼女」に悩む男子は多い…
(C) Shutterstock, Inc.
好きな人を独り占めしたくて、知らないうちに「束縛彼女」になってはいませんか?
実は、束縛彼女に悩んでいる男子って意外と多いんです……。「付き合う前は束縛するタイプだと思わなかったのに、交際してから束縛がどんどん激しくなってて……」と、人知れず頭を抱えている男子も。あまりにも束縛がきつすぎてしまえば、それが理由で別れることになるリスクもありますよね。
 
束縛彼女にありがちな特徴7選
(C) Shutterstock, Inc.
(1)彼氏のスケジュールをすべて知りたがる
彼氏に束縛してしまう女子の多くは、彼氏のスケジュールを知りたがる傾向も強め。仕事や学校などの予定も細かく聞きたがり、事前に聞いていた予定と少しでも異なるところが見つかると「なんで予定を変えたの? 先に教えてほしかった」などと文句を言う女子も……。
(2)電話やLINEが多い
束縛彼女は、彼氏への電話やLINEの頻度が高く、常に彼とつながっていないと気が済まない人も多いです。「今、どこにいるの?」「誰と何しているの?」など、連絡をするたびに状況を細かくチェックしたがる束縛彼女も少なくありません。
(3)飲み会に行かせない
彼氏が「飲み会に行く」と言うと嫌がるのも、束縛彼女の特徴。合コンではなく、仕事の宴会や友人との会食であって

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました