スポンサーリンク

Atsushiさんに聞く!美肌になる&免疫力がアップする、腸に良いもの全部♡

総合サイト
スポンサーリンク
腸がキレイなら、誰でも美人に生まれ変われます!
いまさまざまなメディアから引っ張りだこの、野菜ソムリエプロ・Atsushiさん。今回CanCam.jpでは、ソムリエならではの目線で“腸と食事のカンケイ”について教えてもらいました。テレビ出演でも話題となった、著書『#モデルがこっそり作っている 魔法の楽やせレンチンスープ』(宝島社)から、美しくなるための“美腸スープ”2品と、CanCam読者にピッタリなオススメしたい“美腸スムージー”1品のレシピもご紹介します♡
野菜ソムリエプロ・Atsushiさん
ディーゼルや、D&G、ヴェルサーチのPRを経てフリーランスとして独立。
ファッション&ライフスタイルプロデューサーとして数多くのプロデュースアイテムを手掛けながら、
2年ちょっとという期間の中で、美しくなるための本を5冊も著書。
タイ古式マッサージ、漢方養生指導士初級、野菜ソムリエプロの資格を保持。
TV、雑誌、イベント、ラジオなど、幅広く活躍中。
腸をキレイにすることは、すべての要!
「腸をキレイにするって、本当に良いことしかなくて。便秘の人って古い便が妨げになって、結局何を食べても、栄養を吸収しにくくなるのです。だから、どんなに栄養価の高いスーパーフードを食べても効果が半減。でも、腸内環境が整っていて腸がキレイだと、食べたものの栄養素をきちんと吸収して、その栄養

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました