スポンサーリンク

いまトライしたい!CanCamモデル・小室安未のおうち美容をネホハホ♡

総合サイト
スポンサーリンク
きれいは作れる!安未のプライベート美容を深掘り

春を迎えるにあたって今の美容法を見直したいなんて声もチラホラ。本誌専属モデル・安未がガチでしている美容テク&愛用アイテムを盛り盛りにお届け♡ ぜひ参考にしてみて。
「エモカジュアル」安未のプライベート美容
◆美容に目覚めたのは?
大学3年生。実は、最近まで美容とは無縁で……。友達と泊まったときに、みんながスキンケアをしっかりしているのを見て焦りました(笑)。今もまだ、周りの人に聞いたり、いろんなものを試したりしているところです。
 
◆美容で失敗したことは?
毛穴パックのやりすぎ。はがすときのすっきり感が気持ちよくてハイペースで使っていたら、やりすぎは肌によくないことを知って後悔……。使用頻度は守るべきでした。
★毛穴パックはダメ?医師が答える1番効く【毛穴ケア】黒ずみを悪化させる間違い習慣
 
◆これがあると安心♡なお守りアイテムは?
DearSisterのアンプル。毎日肌の状態を見て使い分けている今お気に入りのアンプル。中でもしっかり保湿できる水色が◎。
 
◆お気に入りのシートマスクは?
メディヒール。使ったあとのしっとり感が段違い! 撮影前など、大事な日の前日だけ使うように。他にも韓国コスメは自宅に結構あるかも。
 
◆BAGに常に入っているのは?
©CHANEL

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました