スポンサーリンク

今週の12星座運勢ランキング!あなたの4/13〜4/19週の運勢は?

総合サイト
スポンサーリンク
今週の12星座運勢ランキング!あなたの4/13〜4/19週の運勢は?

占い師・心理テストクリエイター・脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!
まずは第2位から!
 
■2位 おうし座「文化的なものに触れてみる機会を」
今週は平穏な一週間だと言えます。カルチャー色の強いものに取り組んでみると良いでしょう。恋愛においては発展がありそうな予感。お互いなんとなく気になる雰囲気を感じ取って、ゆっくり関係を育んでいけそう。ラッキーアイテムは、マッサージ器。
 
■3位 かに座「初心を忘れず地道に取り組んで」
今週は、仕事運・対人運が好調な時期だと言えるでしょう。目先のことにとらわれず、長い目で地道な作業にコツコツ取り組んでいきましょう。初心を忘れずにいることが幸運の鍵。恋愛は穏やかムードなので、まったりお家デートが吉です。ラッキーアイテムは、魚料理。
 
■4位 しし座「金銭面や仕事面で良いことが」
今週の運気は上々。特に、くじ運や臨時収入などに期待できるでしょう。仕事面に関しては援助が得られるとき。しかし、恋愛の方はあまり動きが期待できないかもしれません。ゆっくり腰を据えて、自分磨きなどに

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました