スポンサーリンク

女子の約8割が、彼氏・夫に言えない嘘を抱えてるが。その内容に驚き!

総合サイト
スポンサーリンク
女子の約8割が、彼氏・夫に言えない嘘を抱えてるが。その内容に驚き!

みなさんは彼氏や旦那さんに嘘ついたことありますか? 相手が知らない方が幸せなことって案外あります。しかし、かわいい嘘ならまだしも、あまりにも罪深いものは言った方がいいですね……。みなさんも彼氏・旦那さんに秘密にしておきたいこと、ひとつやふたつはあるのではないでしょうか?
そこで今回は、20代から30代の女性215人を対象に「夫婦/カップル間の秘密」に関する調査を実施いたしました。ちなみに私はくだらないものが多いですが、結構嘘をつくタイプです(笑)。みなさんは一体どうなのでしょう?
 
◆パートナーに嘘をついたことがある女性は○割!どんな秘密があるの?
Q.パートナーに嘘をついたことがありますか?
ある 77.7%
ない 22.3%
まずは「パートナーに嘘をついたことがあるか」尋ねてみたところ、77.7%の方が「はい」と回答。やっぱり女子って秘密好きなんですかね!
また「パートナーに秘密にしていること」を尋ねたところ以下のような回答がありました。
「実は貯金が1000万円以上あること(笑)」(20代後半)
「家にひとつだけあった、食べ終わった後のプリン。『友達に貰ったプリン』って言ったけど、ほんとは自分用に一個だけ買ったプリン」(30代後半)
「過去に付き合った事のある人数が、申告している数の倍です

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました