スポンサーリンク

甘えん坊彼氏の特徴・心理・付き合うデメリット・対処法14選と結婚後の変化

総合サイト
スポンサーリンク
「甘えん坊彼氏」と付き合ったことある?
(C) Shutterstock, Inc.
甘えん坊な彼氏と付き合ったことはありますか? 付き合う前は硬派なタイプだと思っていたのに、彼女の前では甘えん坊になっちゃう男子も多いですよね♡
そして「彼に甘えられると、信頼されている気がする!」と嬉しくなる女子も多いです。
 
甘えん坊な彼氏の特徴5選
(C) Shutterstock, Inc.
(1)彼女と一緒にいるのが好き
甘えん坊な彼氏は、彼女と一緒にいるのが大好きな人も多いです。特別な用事や出かけたい場所がなくても、時間ができると彼女の顔を見たがり、ただ一緒の時間を過ごすことに幸せを感じるタイプも少なくありません。
(2)連絡がマメ
彼女に甘えるのが好きな男子には、連絡がマメなタイプも多め。頻繁にLINEをしてきて、彼女の様子を知りたがったり、自分のことを伝えたがったりする傾向が強いです。彼女からの返信が遅いだけで不安になってしまう甘えん坊彼氏も……!
(3)優しい言葉遣いをする
甘えん坊な彼氏は、きつい言葉や怖い言葉遣いをせずに、彼女には優しく話しかける人が多数。ふたりきりでの会話で、愛の言葉を頻繁にささやく甘えん坊男子も多いですよね♡
(4)ボディタッチが多い
大好きな彼女とは物理的にも近づいていたいのか、甘えん坊な彼氏は彼女へのボディタッチの頻度が高いのも傾向。デー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました