スポンサーリンク

簡単!髪型別ヘアアレンジまとめ|すぐにできるミディアム、セミロング、ロングさんの大人可愛いアレンジ

総合サイト
スポンサーリンク

不器用さんでもできる、時短にもなるおしゃれなヘアアレンジを集めました♪
【目次】
・パパっとできる♪ミディアム・ボブさん向けアレンジ
・セミロングさん向け大人かわいいアレンジ
・サクっとまとめてシャレ見えロングさん向けアレンジ
パパっとできる♪ミディアム・ボブさん向けアレンジ
■2段くるりんぱで大人めフェミニンに♡
1度作ったくるりんぱの下位置に、またくるりんぱを作って2段にして存在感UP! ぶきっちょさんでも簡単にできます♡
How to
①サイドの毛束をまずはくるりんぱ。結び目の上に穴を開け、毛束の先を前から入れ込みます。
②くるりんぱした部分の表面をところどころつまみ出し、こなれ感を出します。
③毛束を指で押さえ、結び目のゴムを下にずらします。
④ふたつめのくるりんぱを作ります。結び目の上に穴を開ける際、真ん中ではなく少しずらした位置に開けて。
⑤再び毛束の先を、開けた穴に入れてから引っぱり出し、くるりんぱに。
★【くるりんぱアレンジ】レディな印象♡簡単「2段くるりんぱ」の作り方
■前髪をねじるだけで簡単アレンジ
ねじるだけで簡単! 毛束をねじることで短い髪も巻き込まれ、あほ毛も防止できます。雨の日にもおすすめ。
How to
①根元近くから、セット力のあるワックスをなじませておきます。
②こめかみあたりの毛束を取り、後ろ向きにねじって後頭部で重ねてピン留めに。

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました