スポンサーリンク

キュートすぎるハリネズミにしゃべる鳥も♡マツコを虜にした“癒し動物”たちが続々

総合サイト
スポンサーリンク
外出自粛によるおウチでの引きこもりで、ストレスを抱えてる人も多いのでは? そんなときは癒やしの時間を♡ 4月14日の『マツコの知らない世界』(TBS系・毎週火曜20時57分)では、「気分が上がる!癒し動物の世界」を放送。カワウソ、柴犬、ハリネズミなど、マツコ・デラックスさんを虜にした動物たちが一挙大公開します!
(C)TBS
同番組は、常にこそ潜む興味深いマツコさんも“知らない世界”を、その道を愛してやまないスペシャリストが紹介。個性あふれる人物たちが、マツコさんに熱く語りつくす独特の世界観が人気を集めています。
まずは「激カワウサギの世界」から。ネコカフェ超える人気ぶりで、今話題の新ペットのウサギ。20年以上前からウサギと暮らす男性が、マツコさんにおすすめの癒やし種BEST3を紹介。世界最大種のウサギに、マツコさんも大興奮します!
(C)TBS
また、自宅が楽しくなる「しゃべる鳥の世界」も。動画の世界でも大人気のしゃべる鳥。今回は、5歳児なみの知能を持つ天才鳥も登場します。
日本一有名な「柴犬まるの世界」では、グッズも多数販売され、SNSのフォロワー数も人気芸能人と並び日本トップクラスの柴犬・まるを特集。キュートすぎるまるの魅力に迫るマツコさんも虜に。
そして、マツコさんのお友達(!?)が熱弁する「ハリネズミの世界」を。人気急上昇中の室内ペット・ハリネズミの最大の魅力は、まったく

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました