スポンサーリンク

猫飼いあるある!増え続ける寝相コレクション|今日も猫に飼われてます。vol.2

総合サイト
スポンサーリンク
『連載  今日も猫に飼われてます。』第2回 猫飼いあるある!増え続ける寝相コレクション
我が家の暴君(愛猫)トラちゃんの日常を、猫の言いなり飼い主が身勝手に発信するこの企画。本日のトラちゃんの様子はこちらです!
いきなり謎の写真ですが…今日の朝は、顔を蹴られて起きました。珍しく一緒に寝てくれたと思ったらこれです。猫って、なんでこんなに寝相が悪いんでしょうか。寝相コレクションがどんどん増えていきます。
鉄板アンモニャイトとか…
顔を隠してみたり(「いっけ寝ぇ!」と呼んでます)。
『ホワッツ マイケル?』風とか…
手足ピーン!な、水泳の飛び込み的なのとか。
起きないよう遠くから狙ったので画質が最悪ですが…犬神家!
まだまだありますが、本日はここまで。憎たらしいヤツですが、眠っているときは無防備で(怒られないので)本当にかわいいです。
 
Trout(トラちゃん)  
2018年2月21日、埼玉県生まれ。元男の子。品種はチンチラペルシャのブラウンタビー。好きな有名人は動物写真家の岩合光昭さん。CIAO ちゅ〜る とりささみ&黒毛和牛がマイブーム。趣味は寝ること。特技はカーテン&網戸クライミング。
 
★トラちゃんの日常はこちらから【今日も猫に飼われてます。】
>CanCam.jp TOPへ戻る
関連記事
猫カフェで、猫ドリンクを飲みな

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました