スポンサーリンク

HiHi Jets&美 少年からコメントが到着♡「裸の少年」新ビジュアルが解禁に!

総合サイト
スポンサーリンク
ジャニーズJr.の次世代を担う人気の2グループ・HiHi Jets(髙橋優斗、井上瑞稀、橋本涼、猪狩蒼弥、作間龍斗)と美 少年(岩﨑大昇、佐藤龍我、那須雄登、浮所飛貴、藤井直樹、金指一世)が出演する『裸の少年』(テレビ朝日・毎週土曜16時)ポスターがこの春、大胆リニューアル。新ビジュアルが解禁になりました!
(C)テレビ朝日
昨年10月のリニューアル以来、「見破れ!!うそつき3(さん)」なる企画で“真実を見抜く目”を試されているHiHi Jetsと美 少年らが『裸の少年』にレギュラー出演するようになってからまもなく2年。そんな節目を迎える同番組のポスターがリニューアルされることに。
今回のポスタービジュアルでは、HiHi Jetsと美 少年が、真っ白なシャツに身を包み、カラフルな水色とピンクのペンキを手に弾ける笑顔を披露。ローラーや水鉄砲、ハケなど、思い思いの道具を持ったメンバーたち。背景にペンキで描かれた文字と彼らの笑顔に、見ているこちらまで自然と笑顔がこぼれてきます!
ペンキを持ってのポスター撮影に「久しぶりのポスター撮影でテンションが上がり、お願いをされてもないのにペンキをかけあっていたら、体がベチョベチョになってしまい、テレ朝のお風呂に初めて入りました(笑)」と髙橋さん。
猪狩さんも「作間がとても楽しそうで、撮影外でも小道具などで遊び、はしゃいでいて、その姿がとても微笑まし

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました