スポンサーリンク

無意識に嫌われるかも。男女それぞれが思う「めんどくさい女」の特徴21選

総合サイト
スポンサーリンク
「めんどくさい女」の特徴21選
ふとした瞬間に「この人、なんだかめんどくさいな」って思う人っていませんか? あなたがさりげなくやっている言動も、実はめんどくさいと思われているかもしれません。たまにだったらよくても、いつも誰かにこんな言動をしていたら、いつのまにか気づかないうちに好きな人にも友達にも避けられてしまうかも……。
そこで今回は男性に聞いた「めんどくさい女」の特徴と女性に聞いた「めんどくさい女友達」の特徴をご紹介いたします。めんどくさい女と思われないためにも、日頃の行動が当てはまってないかチェックしてくださいね。
◆男性が思う「めんどくさい女」の特徴
まずはじめに、「めんどくさい女」のことを男性はどう思っているのでしょう。
Q.「めんどくさい女」好きですか?
好き 13%
苦手 87%
なんと悲しいことに9割近くの男性は「めんどくさい女」が苦手という結果になりました。自分がもし「めんどくさい女」認定されていたらイヤですよね。ではどんな女性が「めんどくさい女」と思われてしまうのでしょうか。
【1】かまってアピール
「かまってちゃん」や「自分のことをかまってほしいと思わせる人」という回答が多数ありました。かまってちゃんって男性には可愛らしく映るのかなと思っていましたが、そうでもないようです。「いざというときに頼りにされる」のと、「常にかまって欲しいアピールする」のとでは

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました