スポンサーリンク

通販OK!ゴディバの最新チョコで、頑張る人にエールを!

総合サイト
スポンサーリンク
頑張る人へエールを♡「ゴディバ コレクション ヒーローズ」
 
コロナウイルスの影響で自粛ムードが続き、大変な状況ですよね。そんなときは、甘いものを食べて気持ちをリフレッシュしませんか?
<For Every Hero Around Us 〜 私たちを支えるヒーローたちへ>と名付けられた「ゴディバ コレクション ヒーローズ」には、かけがえのない日々の回復を願い、様々な”ヒーローたち”に感謝と応援の気持ちを送ろうという意味が込められているそう。
<ゴディバの考えるヒーロー>
いつも支えてくれている人たち、何気ない「日常」をつくってくれている人たち、勝利の瞬間に向かってたゆまぬ努力を続ける人たち…そんな人たちこそが「ヒーロー」にふさわしいと考えています。
 
■ゴディバ コレクション ヒーローズ アソートメント5粒入り(¥1,900)
見るだけで元気になれる色鮮やかなパッケージ。再び訪れるきらめく瞬間を願っているんだとか。
5種類の限定チョコレートが詰め合わせになっていて、見た目も味も豊富で楽しめます♪なかでもおすすめのふたつのフレーバーをご紹介!
■レモン ジンジャー

ホワイトチョコレートでコーティングされているのは、ジンジャーのスパイスが効いた爽やかなレモンムース。気持ちがリフレッシュしそう!ちょっぴり風変りな味が、クセになります♡
 
■コ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました