スポンサーリンク

【海外ドラマ】休日の一気見にオススメ! ライターたちが取材で気になった作品6選♡

総合サイト
スポンサーリンク
おこもり予定の休日は「ビンジウォッチング」が止まらない!
外出自粛が続く今、おこもりの予定の休日何をして過ごそう?とお悩みの方も多いですよね♪ そんな今にぴったりの企画を過去のCanCamからピックアップ!休日は動画配信サービスで気になるドラマの世界にどっぷり♡ なんて贅沢な時間を過ごしてみるのはいかがでしょう?
今、海外ドラマやリアリティショーなどの作品を〝一気見〟する「ビンジウォッチング」をする人が急増中。  そんな人にオススメしたい、海外ドラマ&リアリティショー愛があふれすぎている14名が語る、人生を変えた名作、偏愛ジャンル、注目作品 etc.をご紹介してきました♪
★ビンジウォッチング注目作品はこちらから
今回はビンジウォッチング取材を通して、担当ライターが気になった作品をご紹介! ぜひ作品選びの参考にしてみてくださいね。
今回取材を通して担当ライターたちが気になった作品6選!

左/ライター田中
幼少期から海外ドラマや洋画が大好きで前職は動画サービス会社勤務。超ミーハーな作品を観尽くす。
右/ライター石黒
地上波は一切観ない編集部イチのビンジウォッチャー。今は『ゲーム・オブ・スローンズ』にどハマり中。
【女はどんな状況でも強いで賞】
■Amazon Original マーベラス·ミセス·メイゼル
「シエルさんやリンジーさん、辰巳さんのおすすめ作品。パーフェクトな妻だ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました