スポンサーリンク

あなたの彼氏、大丈夫?DV男子にありがちな「予兆を感じさせる」特徴はこれ!

総合サイト
スポンサーリンク
あなたの彼氏、大丈夫?DV男子にありがちな「予兆を感じさせる」特徴はこれ!

いくら大好きな彼でも、自分より弱い女性に手をあげるような男性では、幸せにはなれません。自分が傷付いてばかりでは良い恋愛とは言えないですよね。
今は優しくても、もしかしたら豹変してしまう男性かも……今までにDV男性に出会ったことのある女性30名に「DV男子にありがちな特徴」を聞いてみました。
(1)いきなりキレる
「よくわからないがいきなり無視する」(26歳・アパレル関連)
「理由も言わずにいきなりキレだす」(20歳・学生)
理由がわからないのに無視されたり、こちらに非がないのに怒られたりすると、すごく心が痛みますよね。最近では「精神的DV」なんて言葉もあったりします。彼氏のイライラが読めない場合や、感情を思いっきりぶつけてしまう人は注意した方がいいかもしれません。
(2)運転が荒い
「暴力をふるう元彼は私を乗せていても運転が荒かった」(28歳・アパレル関連)
「すぐに煽り運転をしたり、渋滞中に窓を叩いたりしていた」(25歳・マスコミ関連)
「車の運転が荒い人はDVが多いと聞いたことがある」(24歳・不動産関連)
性格の出やすいと言われる運転。物に当たったり、あなたのことを考えない運転を見せるようなら、それは立派なDV予備軍かも。彼と一緒に車に乗っていて、自分がつらい、こわいと思うような運転をするようなら

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました