スポンサーリンク

マツコを圧倒した美女たちの今は?憧れのお仕事をする彼女たちのその後に密着

総合サイト
スポンサーリンク
話題のディープな場所と中継を結び、知られざる場所を深掘り。総合演出のマツコ・デラックスさんが会議を開き、さらに掘ってみたいことをVTRにするバラエティ『マツコ会議』(日本テレビ系・毎週土曜23時)。
4月18日の放送は、マツコさんを圧倒するトークを披露した美女たちを特集。憧れの世界で働く美女たちのその後を取材してみると、さらに驚きの変化が!?
©日本テレビ
まずは1年半前に中継した、総勢76名の現役レースクイーンたち。芸能界を目指す美女もいる中でフレッシュエンジェルズの林さんは、「月収は40~50万」と自分の収入を告白。しかし、林さんのように稼げるレースクイーンは少なく、相場は日当1万から多くても3万円なんだとか。
続いて、デスメタルバンドでボーカルを務めていたという童夢レーシングのあゆむさんにも注目。彼女は登場時、マツコさんのリクエストに答えてシャウトを披露し、スタジオを盛り上げていました。そんなマツコを圧倒させた彼女たちの近況を取材してみると、さらなる飛躍を遂げていて…。
続いては、2年前に中継したミス・インターナショナルのOG会をピックアップ。OG会会長さんや96年度ミス・インターナショナルの菅野さんなど、いまだ衰えることのない美貌を持つ美女たちが勢揃いする中、東大生にして2018年ミス・インターナショナル日本代表に選ばれた杉本さんが登場。
©日本テレビ
杉本さんは工学部物理

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました