スポンサーリンク

汗をかく度に「日焼け止め」を塗り直すのめんどくさい問題を解決!汗・水・摩擦に強いのに、肌もしっとりするらしいぞ~|マイ定番スタイル

ビューティー
スポンサーリンク
#stayhome 家ごもりを楽しもう!
ルーミーは「おうち時間」を快適に過ごす
おすすめアイテムやノウハウをシェアしています。
これからの季節の必需品日焼け止め。家にいる時間が増えても、日焼け対策はしないとと考えている人が多いと思います。
特に夏場は汗をかきやすいので、汗をかくたびにハンカチやタオルで拭いて、日焼け止めがとれたからまた塗り直すみたいなことをくり返してきたのですが、正直キリがな
Source: グノシービューティー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました