スポンサーリンク

回転寿司のサイドメニューの進化がスゴすぎ!みんなが頼む人気1位はコレ♡

総合サイト
スポンサーリンク
回転寿司のサイドメニュー、みんなが選ぶ人気メニューは?
(c)Shutterstock.com
「回転寿司に行ってお寿司だけを食べる」、そんな時代はもう終わりました! 近年の回転寿司のサイドメニューの進化がスゴイんです……!
たとえばかっぱ寿司では、春限定でこんな「ルビーチョコのベリードリンク」なんてものが出ていたり。
スシローではカルビーとコラボしたポテトを期間限定で出していたり。
画像提供/かっぱ寿司
もちろんラーメンなどの麺類も各店さまざま。
 
家族で食べたいものがばらばらでも、回転寿司にいけばみんなの願いが叶っちゃうんじゃないかってくらいになんでも揃っていて、しかも「そこまでやるか!」ってくらいこだわり抜かれたのメニューも結構ありますよね。
お寿司の合間にサイドメニューを食べたり、なかにはそのサイドメニュー食べたさにお店に足を運ぶ人もいるんだとか!
今回はそんな回転寿司のサイドメニューについて、マルハニチロ株式会社が全国の15歳~59歳の男女で、月に1回以上回転寿司店を利用する3,000名に対して行った調査を基にご紹介します。
テイクアウトの参考にもなる調査結果、早速見ていきましょう♡
回転寿司で食べるサイドメニュー、平均は2.2品

全回答者(3,000名)に、寿司以外のサイドメニューを何品程度食べることが多いか聞いたところ、「2品」(36.5%)や

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました