スポンサーリンク

「そもそも、この資料要る?」テレワークして湧いた疑問

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.asahi.com/articles/ASN4C6WPGN44PIHB00N.htmlもちろん、悪いことばかりではない。オフィスでは同僚の話し声が耳障りなこともあったが、自宅では集中できる。片道1時間の通勤はなくなり、子どもたちは一緒にいる時間が増えて喜んでいるようだ。「通信や印刷の問題が解決すれば、これ以上ない環境だ」在宅勤務を始めて、様々な疑問もわいた。そもそも資料はこんなに必要があるのか。A3判より小さいサイズではダメなのか――。多くの社員がテレワークをする今、仕事の見直しが迫られていると思う。皆さんは在宅勤務になってみて「これ、必要ないんじゃ…」と思ったことはありますか? 業種にもよるかと思いますが、コロナが落ち着いてからも出社する必要がなくなる会社も出てくるかもしれませんね。
2020/04/12(日) 13:50:13

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました