スポンサーリンク

好きな人ができたら「すること・してはいけないこと」と好きな人が欲しいのにできないときの対処法

総合サイト
スポンサーリンク
好きな人ができたら何をする?
(C) Shutterstock, Inc.
好きな人ができたとき、みなさんはどんなことをしていますか? 「好きかも?」から「好き」を確信したあとに望むのは……、両思い!
「好きな人と、ラブラブカップルになりたい♡」は、多くの女子が考えることですよね。好きな人に自分を好きになってもらえるよう、自分磨きをはじめたり彼のタイプの女性になれるよう努力したりする女子も少なくありません。
 
好きな人ができたら「すること」5選
(C) Shutterstock, Inc.
そこでまずは、好きな人ができたときに「すること」を5つご紹介します。
(1)好きな人に「好きな人がいるか」リサーチする
好きな人ができたら、その人に「好きな人」がいるかをリサーチしておくのも、大事なポイント。もしも長年片思いをしている人や、忘れられない元カノなどがいた場合には、両思いになるまではちょっと時間を要するパターンも。親しい間柄になっているなら、さりげない会話の中で好きな人の有無を確認しておくといいでしょう。
(2)好きな人に恋人がいるか調べる
好きな人にすでに恋人がいた場合には、そのまま突っ走るわけにはいきませんよね。ただし「彼女あり」だった場合でも、あまりうまくいっていないパターンも。恋人の有無を調べるときには、恋人がいた場合に「どんな状態なのか」をチェックしておくの

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました