スポンサーリンク

彼氏ができづらい理由はコレかも。「恋をなかなかしない人」にありがちな特徴

総合サイト
スポンサーリンク
彼氏ができづらい理由はコレかも。「恋をなかなかしない人」にありがちな特徴

彼氏がほしいと思っていないわけじゃない。むしろ、恋をしたいとは思っている。
だけど、なかなか恋愛ができない。
女性100名に「あなたの周囲に、なかなか恋をしない人はいますか?」と調査をしてみると、7割以上の女性は「ある」と回答。
そんな身の回りにいる「なかなか恋をしない人・できない人」の特徴を聞いてみると……確かに!
 
 
◆理想が高い!
「理想が高い」(回答多数)
「理想が高くて仕事が忙しい人」(23歳・公務員)
最も回答が多かったのはこちら。やはり本人がどんなにかわいかったり性格がよくたって、なかなか存在しない男性を求めていては、なかなか恋には結びつきません。
 
◆仕事が忙しい
「仕事や趣味が充実していて、男なんていらないと言っている人」(27歳・派遣社員)
「勉強熱心で仕事がうまくいっている」(23歳・学生)
「仕事が忙しすぎる」(24歳・専門職)
やっぱりどうしても1日の中で相当な時間を割くことになる「仕事」。残業が多くてなかなか平日にデートができなかったり、土日出勤があったりすると、疲れてデートに割く時間よりも寝たい……ということになりがち。
 
◆現在がじゅうぶん充実している
「現状に満足している」(21歳・学生)
「趣味が充実している」(23

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました