スポンサーリンク

本当に〇〇だけ?ソフレ、キスフレ…〇〇フレンド、男女のリアルボイスを公開♡

総合サイト
スポンサーリンク
ソフレ、キスフレなど「〇〇フレンド」についてアンケート♡

⒞shutterstock
元カレとズルズル…、飲んだ勢いでうっかり…「セフレ」はよく耳にしますが、近頃はSEXなしの「ソフレ」や「キスフレ」もじわじわ増加中?!みなさんは秘密の「〇〇フレンド」、いますか?なかなか友人と赤裸々に話すのには恥ずかしいネタ(?)ですが、実は周りの友人もこっそりと作っていたりして…。
そこで今回は、35歳以下の男女それぞれ50名を対象に「〇〇フレンド」に関するアンケートを実施。この関係性を楽しむ人の声、嫌だという人の声…賛成派・反対派、真っぷたつ!リアルボイス、さっそくご紹介しちゃいます♡
男女別・キスフレの条件も♡ どう思う?「〇〇フレンド」

⒞shutterstock
男女で付き合わずに〇〇する、さまざまな「〇〇フレンド」が存在しています。その中でも、まずは一般的にも知名度の高い「ソフレ」・「キスフレ」について調査してみました!まずはソフレから。
Q.付き合わずに男女で添い寝をする関係がいたことはありますか?または、いますか?
A.名前の通り、ただただ異性と「添い寝」をする「ソフレ」。現在・過去問わず、ソフレを経験したことがある人は、男性15%・女性10%という結果に!やや男性の方が多い結果となりましたが、ほとんどの人はソフレ未経験のようです。添い寝だけで終わる…なんてことは、難しい

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました