スポンサーリンク

この布どこで見つけてきたの…? 主張が強すぎるお母さんの手作りマスクがこちら

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
今ツイッターで注目されているのは、かなりメッセージ性が強い手作りマスク。どんなデザインなのかというと...↓↓↓鮮やかな山吹色の記事に、白い字で「花粉症 I have a hay fever.」と書かれた生地を使ったもの。着けている人と居合わせれば、まず「こんな布がこの世にあるのか」と驚くとともに、「この人花粉症なんだな」と分かる。それだけでなく、「花粉症でくしゃみしたのを冷たい目で見られたのかな...」とこれまでの苦労まで察してしまうだろう。http://j-town.net/tokyo/column/allprefcolumn/304113.html
2020/04/17(金) 12:57:03

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました