スポンサーリンク

中村倫也がキレた!?「すっげーむかついた」ことを告白!劇団EXILE・佐藤寛太への悩みも吐露

総合サイト
スポンサーリンク
4月21日19時56分から3時間にわたり放送される『超踊る!さんま御殿! 中村倫也と春満開美女 大物2世ぶっちゃけ祭り』(日本テレビ系)では、中村倫也さんが「すっげーむかついた」ことや、共演俳優への悩みを打ち明けます!
(C)日本テレビ
今回、「話題の有名人」、「2世」、「世代間トークバトル」の3ブロックに分かれて、話題の芸能人たちが続々と登場。司会の明石家さんまさんとトークを繰り広げます。
「話題の有名人」ブロックには、日曜ドラマ『美食探偵 明智五郎』から、主演の中村さんをはじめ、小芝風花さん、北村有起哉さん、富田望生さんと俳優陣がズラリ。番組おなじみのヒロミさん、滝沢カレンさん、織田信成さん、さらに13年ぶりの登場となるアンタッチャブル・柴田英嗣さん、初登場となる『ぐるナイ 新春おもしろ荘』の優勝コンビ・エイトブリッジと、賑やかなメンバーが集結。
(C)日本テレビ
「自分は人間がちっちゃいなと思った時」というトークテーマでは、ヒロミさんがネットニュースにもなった自身主催の「八王子会」裏側を告白。高橋みなみさん、ROLANDさん、フワちゃん、ファンキー加藤さんなど、八王子出身の豪華メンバーが集まったにも関わらず、ヒロミさんはとある理由からアンジャッシュの2人を呼ばないよう指示したそう。果たしてその理由とは?
(C)日本テレビ
また、中村さんは、現在共演している劇団EXILE・佐藤

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました