スポンサーリンク

5人組ボーイズグループ・CIXが手描きイラストを公開♡

総合サイト
スポンサーリンク
【独占インタビュー後編】 セルフィーやイラストなど、貴重なCIXの情報がてんこ盛り!

5人で撮影した美しすぎるセルフィー♡
日本初シングル『Revival』をリリースした5人組ボーイズグループCIX〈シーアイエックス〉。
[独占インタビュー前編]では自己紹介など5人のメンバーについてお届けしました。
★前編の記事はコチラ
【後編】となる今回は、プライベートに迫る質問に答えてもらいました。かわいいイラストも描いてもらったので要チェックです!
 
マイブームなど、気になるプライベートをネホハホ
Q.最近ハマっている、マイブームは?
BX  運動と作曲にハマっています。
スンフン  最近はピアノにハマっています!あと、FIXの皆さんを愛することかな?(笑)
ベ・ジニョン ゴンチャというタピオカミルクティーのお店にハマっています。特に、タロミルクティーがおいしいです。 
ヨンヒ 僕もジニョンと一緒で、ゴンチャのタロミルクティーにハマっています。
ヒョンソク 最近ハマっているものたくさんあるんですが、料理、映画に興味があります!
 
Q.今年、なにか新しいことにチャレンジするとしたら何をやってみたい?
BX 普段から作曲をしているのですが、今年はもっと良い曲をたくさん書いてみたいです。
スンフン 手話を習いたいです。色々な方法でコミュニケーションを取ってみたいので

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました