スポンサーリンク

イケメンでも無理!モテない男にありがちな特徴があるあるすぎる!

総合サイト
スポンサーリンク
イケメンでも無理!モテない男にありがちな特徴があるあるすぎる!

最近はあまり使われない言葉になってきましたが「※ただしイケメンに限る」という言葉がありましたね。あれもこれも、イケメンなら許されるんだろ、なんて。実際、イケメンならなんでも許されるなんて、そんなことは断じてありません!
(でももしかしたら顔重視の女子は顔が良ければなんでも許す人もいるのかもしれない……)
イケメンでも無理な部分。むしろ、イケメンだからこそ出てくる、他の男性にはあまりない「無理」部分。たくさんあります。今回は、どんなにイケメンでも許せないと思う男性の特徴を女性100名に調査。その結果をこっそり、ご紹介します。
 
◆Q.あなたの周囲に、「顔はイケメンなのに、なんかモテない男性」いますか?

いる! 71%
いません! 29%
まずこんな質問を投げかけてみると、やはり出てくる出てくる、実に7割以上の女性が「顔はイケメンだけどモテない人がいる」と回答! 男は顔だけじゃないんです!
そんな「イケメンでもモテない人の実際の特徴」や、「たとえイケメンであろうがなかろうが、絶対に無理な要素」をさらに詳しく聞いてみました。
 
◆今回回答が多かった、四大要素はコレだ!
「ケチな人」(回答多数)
「ナルシスト」(回答多数)
「マザコン」(回答多数)
「性格が悪い」(回答多数)
この4つ、とにか

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました