スポンサーリンク

安達祐実さんのかわいいはずっと続く♡美容テクを大公開!

総合サイト
スポンサーリンク
ずーっとかわいい♡ 安達祐実さんの“無理しない”ビューティテクニック
奇跡の38歳こと安達祐実さんがCanCam史上最年長カバーガールを務めていることが話題のCanCam6月号。大特集は『いつまでも若いわけじゃない! じゃ、どーする!?』と題して、未来のために知っておきたい美の教訓を、美しき先輩方に教えていただいています。気になる安達さんのビューティテクニックをちょこっとご紹介します!
ブラウス¥9,000(Lily Brownルミネエスト新宿店)、ネックレス¥1,700・ピアス¥1,800・リング¥1,600(アネモネ/サンポークリエイト)
「実は、美容に対して『ちゃんとしなきゃ』という意識が目覚めたのってつい最近のことなんです」と笑う安達さん。「〝若くいたい〟っていう想いにしがみつくのはすごく嫌で。そのときの年齢にはそのときなりの美しさがあると思うので、それをどう受け入れていくかが大切なのかな。老いていくことを恐れる必要もないし、あらがうこともない。老いや変化を受け入れられる精神が、私にとっては『美しい』ということなんです」と、美容に対してストイックになりすぎずナチュラルに向き合う姿が印象的です。
「スキンケアはやりすぎないこと」
敏感肌ゆえに、日々のスキンケアはやりすぎないことが大切だというのが安達さんのポリシー。MUJIの化粧水を5年くらい愛用し、毎晩たっぷり肌に入れ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました