スポンサーリンク

安達祐実さんの表紙が超話題♡CanCam6月号は「かわいい」が続く美の秘密を徹底特集!

総合サイト
スポンサーリンク
安達祐実さんの表紙が超話題♡CanCam6月号は「かわいい」が続く美の秘密を徹底特集!
5月23日発売のCanCam6月号の特集は「かわいい」が続く美の秘密。
誰もが同じように年を重ねていくけれど、どれだけ自分にケアをしてあげられるかで大違い。年を重ねても、いや、重ねるほどに美しくなる人たちの魅力を、今月号では根掘り葉掘り調査。
表紙を飾るのは、CanCam史上最年長カバーガールを務める安達祐実さん!
発売に先駆けて中身を少しだけお見せします。
CanCam6月号 もくじ
6月号のもくじはコチラ。
この中からいくつかをピックアップしてご紹介します!
【特集】「かわいい」が続く、美の秘密。
年を重ねるなら、やっぱり美しく年を重ねたい!
表紙を飾る安達祐実さんをはじめ、AAA宇野実彩子さん、道重さゆみさん、有村藍里さんなどなど、いつまでも美しい人たちが日々心がけていることや美のマインドをたっぷりとうかがいました。
おこもり期間中に自宅で美を育てていきましょ♡
【ファッション】あの人の初夏のオシ3つ!
CanCam専属モデルにおしゃれ有名人、スタイリスト、エディター、そしてCanCam it girl。おしゃれなあの人たちが大切にしている「推し」な愛用アイテムやブランド、注目しているものや大事にしているルールなど、こだわりをたっぷり聞きました♡
たとえばあやみは赤リップで作る

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました