スポンサーリンク

春の朝は、ツンデレ猫のデレを味わうチャンス|今日も猫に飼われてます。vol.10

総合サイト
スポンサーリンク
『連載 今日も猫に飼われてます。』第10回 春の朝は、ツンデレ猫のデレを味わうチャンス
我が家の暴君(愛猫)トラちゃんの日常を、猫の言いなり飼い主が身勝手に発信するこの企画。今日、目が覚めると視界がほぼトラちゃんでした。
この状態でずっと体の上に乗ってるわけですが、体重3kgとはいえ重い。トラちゃんがスラッシュみたいな目で寝ているときは熟睡中なので、身動きもできません。
「The 猫」な性格と言われているチンチラペルシャ。構われたくない、抱っこは嫌、プライドが高い、気分屋、ツンデレ…全部トラちゃんに当てはまります。
トラちゃんのツンな部分は嫌というほど見てきましたが、デレはほぼ見たことがなく。それを唯一見られるのが朝です。プライドが許さないのか、飼い主が寝ている隙を見て甘えてきます。お腹をふみふみふみ…
 
https://cancam.jp/uploads/2020/04/3728.t-20200421164949.mp4
朝一番で何度もお腹を押されるのは結構な苦行…(笑)。でも、夏になると暑くてベッドにも近づかなくなってしまうので、甘えてもらえるチャンスは今だけ! めったにないデレな時間を味わうためには、日々我慢なのです。
Trout(トラちゃん)  
2018年2月21日、埼玉県生まれ。元男の子。品種はチンチラペルシャのブラウンタビー。好きな有名人は動物写真

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました