スポンサーリンク

King & Prince髙橋海人、デビュー秘話語る「ジャニーさんとの出会いが僕のアンビリバボー」

総合サイト
スポンサーリンク
King & Princeの髙橋海人さんが、4月30日放送の『奇跡体験!アンビリバボー』(フジテレビ系・毎週木曜19時57分)に初出演! デビュー時のジャニー喜多川さんとのエピソードを語ります。
(C)フジテレビ
ビートたけしさんが案内役となり、予測不可能な出来事に人生を左右された人々のアンビリバボーな話を届ける『奇跡体験!アンビリバボー』。スタジオレギュラーを剛力彩芽さんとバナナマン(設楽統さん、日村勇紀さん)が務めていて、この日はスタジオゲストとして、髙橋さんと北斗晶さんも出演します。
今回お届けするのは、推理作家と大量凶悪殺人犯が真相を暴いた、映画『羊たちの沈黙』(1991年)の実録版とも言える奇妙な事件。
2002年、アメリカの人気ミステリー作家のダイアン・ファニングは、テレビのニュース番組で5年前に起こった殺人事件を知ります。母親が息子を殺害した容疑で逮捕され、懲役65年の刑が確定したこの事件。元夫が裁判で「子供を望んでなかったし、精神的に不安定だった」と証言し、さらに、「“13”という数字に固執していた」と母親の異様性を語ったことから、“13にこだわる悪魔の母親”として全米を震撼させました。
しかし、決定的な証拠がなく、番組を見ていたダイアンは違和感を抱いていました。そこで、ダイアンはある人物に話を聞くことに。その人物とは、20年間で70人以上を殺害した凶悪殺人

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました