スポンサーリンク

デパコス級の透明ツヤ肌に!キャンメイクのマーブルパウダー新色

総合サイト
スポンサーリンク
2020年5月発売のコスメ情報│コスメカレンダー
キャンメイク トランスペアレントフィニッシュパウダー
ベージュ・パープル・ブルーの3色マーブルで、肌浮きせずに透明感UP!

キャンメイク トランスペアレントフィニッシュパウダー 限定1色 940円(税抜)
メイクの仕上げやお直しにさらりとまとうだけで、上品な光を宿したツヤほわ肌へ導いてくれるキャンメイクの「トランスペアレントフィニッシュパウダー」。ラメやパールは主張しすぎていないのに、内側から最高のツヤと透明感が溢れ出る、魔法の粉としてただ今人気爆発中です! 
シルクのように滑らかで軽やかなパウダー。つけ心地はエアリーなのに、毛穴や凸凹など気になる肌悩みを自然にカバーしてくれます。付属のパフで塗っても厚塗り感がなく、ブラシでつければさらにナチュラルな仕上がりに。天然のミネラル成分を配合しているのでお肌にやさしく、洗顔料でオフが可能です。美容液成分配合で、つけている間もカサつきや荒れを防ぎます。カラーは、トーンアップが叶うナチュラル、くすみを飛ばすラベンダーの単色カラーが1種類と、3色が絶妙にミックスされたマーブルカラーが今回の新作を含め3種の、全4色が登場しています。
今回限定で登場するのはマーブルカラーの「シャイニーシーサイド」。明るめのベージュに、パープルとブルーの3色が合わさった寒色系です。肌に透明感を与えてくすみを払

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました