スポンサーリンク

このままじゃ浮気されちゃう!?「彼が隠しているHの不満」心理テスト

総合サイト
スポンサーリンク
このままじゃ浮気されちゃう!?「彼が隠しているHの不満」心理テスト

大好きな彼とHする時間は、ふたりにとって欠かせないスキンシップ。そして、お互いの欲望をぶつけて合いすっきりすることも重要ですよね。しかし、Hの時に「本音が言えない…」なんて人も多いもの。そこで今回は、「彼が隠しているHの不満」をこっそり調べられる心理テストをご用意。今すぐ調べて、彼が欲求不満で浮気しないように対策しましょう!
Q あなたは彼とカフェに来ています。カフェには大きな丸いケーキが! オーダーすると、一切れカットしてくれるよう。それを見たあなたがケーキを食べたいと言ったら、今日は珍しく彼も自分の分をオーダーしました。彼の前に運ばれてきたのは、カットされた三角のいちごショート。さて、彼はいったいどこから食べ始めたと思いますか?
 
A いちばんとがっている角から
B あまりとがっていない角から
C 横の面から
D 上に乗ったいちごから
 
>>Fortune navigator 阿雅佐の心理テストはこちらから!
【Fortune navigator 阿雅佐 プロフィール】
古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。会った人が皆幸せになると評判を呼び、幸運配達人の異名を取る。『スッキリ』『アッコにおまかせ!』『王様のブランチ』『堂本兄弟』他テレ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました