スポンサーリンク

どこからが浮気になる?お笑いコンビ『霜降り明星』せいや、YouTube視聴者からの質問コーナーで過去の“浮気疑惑”が浮上!?

恋愛
スポンサーリンク
お笑いコンビ『霜降り明星』が公式YouTubeチャンネル『しもふりチューブ』で4月19日、浮気の定義を論じる動画を配信し、話題になっている。 動画は、視聴者から寄せられた「彼氏に浮気をされ落ち込んでいる者です。霜降り明星さんは、どこからが浮気だと思いますか?」という質問に2人が回答する内容。質問を聞くなりせいやは「俺らが一番苦手な分野やん」「もうEXITにしてくれよ、こんなん。兼近にしてくれ」と苦
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました